ブログ収入でローン返済

プロフィール

はじめまして。
MADORIEで間取り絵を描いているマドリエです。

ん?
何を言っているのか分からないって?
大丈夫、言っている私も頭ぐちゃぐちゃ。
簡単にまとめると…。

MADORIE→ブログタイトル
間取り絵→間取りを絵で描いたもの
マドリエ→私の名前

私が間取り絵にはまったのは今最も注目を集めている若手建築家、タブチキヨシさんのInstagram(@attract7)に出会ったのがきっかけ。
『ワクワク、キャー』な間取りと可愛いテイストに心を鷲掴みにされました。

タブチキヨシが描いた間取りタブチキヨシさんが描いた間取り絵

昼間は3歳と6歳の子供たちと戯れる専業主婦。
夜はひっそり間取り絵を描くブロガーです。
ちなみに旦那はごく普通のサラリーマン。
夫婦そろって建築関係の仕事をしたこともなければ、勉強もしたこともありません。
ただただ趣味で間取り絵を描く変態です。

間取りが好きで、本をいっぱい読んで、書いて、時にはタブチさんの講演会なんかもいっちゃったり。
恵まれたことに私の描いた間取り絵タブチさんに見てもらうことができ…。

「可愛いね!」
「センスあるよ!」

この言葉でブログを始める決心がつきました。
タブチキヨシ公認『MADORIE』をよろしくお願いいたします。