マドリエ住宅分析室
「えっ、ここまで調べるの⁉」
間取り

【朗報】2/7〜madreeでデザイナーが無料間取り作成を再開

【朗報】2/7〜madreeでデザイナーが無料間取り作成を再開

自分たち「家族にあった間取り」ってよく分かりませんよね?

パントリーにユーティリティ、小上がりにキッズスペース。
どれも取り入れたいけど家の大きさには制限が…。

どれかは諦めないといけないのは分かっています。
でもどれを削ればいいのか…。

「プロに相談したい!」

でもこんな問題も「期間限定」ではありますが、一瞬で解決する方法があるんです。
今回は、madree(マドリー)にて2/7〜再開されるキャンペーンについて紹介していきます。

madree(マドリー)って?

madreeは全国の建築家・設計士さんがひとつひとつ作成した間取りを毎日更新。
無料会員登録することで過去に紹介された間取りも見ることができます。

マドリー公式HP引用:madree公式HP

併せて常時、設計士・デザイナーにヒアリング後に間取り依頼が可能。
ただしこちらは有料です。

マドリー料金引用:madree公式HP

見積もり依頼や土地探しもお願いできるので、住宅業者選びがまだの方は参考にしてみて下さい。
(土地探しは関東・東海のみ)

madree公式HP

2/7〜キャンペーン再開

有料だったプロによる間取り作成が、期間限定で無料になります。

ただし無料になるのはライトプラン(間取り提案1件/1.5万円)のみ。
スタンダードプラン(間取り提案3〜10件/4.5万円)は割引で29,800円です。

各家庭1度しか申し込みできません。
住宅業者が決まっている方は利用できませんのでご注意下さい。

マドリエ
マドリエ
私も家を建てる前だった利用したかったです。

ご入力頂いた内容は、建築家・デザイナーが登録している弊社運営サービス「STUDIO UNBUILT」会員が間取り作成のため閲覧します。氏名・現住所・電話番号は公開されません。
キャンペーン価格のご利用は1家族1回となります。
引用:madree公式HP

いつでも無料で間取り依頼

madreeは期間限定で無料ですが、常時無料で間取り作成を依頼できるサイトもあります。
それはタウンライフ家づくりです。

全国600社以上のハウスメーカー・工務店があなただけの間取りを無料作成してくれます。
また、見積り・土地探しも無料です。

madreeはキャンペーン中に1人の設計士からしか作成してもらえません。
しかし、タウンライフは常時複数の住宅会社から作成してもらえます。

タウンライフについては「ハウスメーカー選びで98.33%の人が選んだ無料サイトはこれだ!」にて紹介しています。
記事中にて紹介していますが、今なら数量限定で家づくりの本を配布しているので、チェックしておくといいでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

1.5万円が無料になるmadreeは2/7~です。
一方、タウンライフはいつでも無料です。

この2つのサイトは無料で間取りを作成してもらえるため、より良い家を手に入れるために奮闘されている方の、1つの解決方法となります。
ぜひ参考にしてみて下さいね。

madree公式HP
タウンライフ家づくり公式HP